ジャンプコミックスがオススメ!ジョジョハイ・ヴォルテージを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

単行本派なので常に予約して買ってます。大統領との戦いは、必見です!いまいち能力がわかりませんが。vs大統領はこの巻で決着です。

いまオススメの商品!

2017年10月28日 ランキング上位商品↑

ジョジョ ハイ・ヴォルテージ ジャンプコミックスSTEEL BALL RUN(23) ジョジョの奇妙な冒険part 7 ハイ・ヴォルテージ (ジャンプコミックス) [ 荒木飛呂彦 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

。。つかれます。荒木さんは天才ですので!今回も大変面白いです。あと一冊で最終ですね。最終巻への話数調整のためか3話しか収録されていないため!他の巻に比べてページが少なく薄い・・・。ずっと買い続けてるだんなさんにプレゼントです。待ち遠しいです。レースも終盤を迎え大統領との決戦にも結末が・・・。単行本派なので!首を長くして待ってます。面白かった。 次で終わりみたいなのでホッとしてます^^もっと解り易い話が良いです。レースも最終ステージに突入し最後の敵は・・・!?って感じの、ラス前の巻です。とうとう終盤ですね。面白いらしく!何度も読んでいます。読み応え十分です。昔に比べると、ちょっと難しくて、時々意味を理解せずに読み勧めている部分もあるけれど、でもやっぱり好きです。あと二巻で終わり。もうじきですね。最終巻の1つ前です。続きが気になる次第です。でもウルジャンではもう終わってる。ジョニィはジャイロはどうなってしまうのか?ここにきてもう一波乱ありそうな予感ですが・・・。いよいよ大詰めです.今巻では,ある人物が復活するのですが,これが意外.STEEL BALL RUNは,はじめからジョジョシリーズのパラレルワールドとして描かれていたと思いますが,懐かしいスタンドが復活します.その強さを思い出してしまいました.ジョニーは初見で,良くこのスタンドを理解しましたね.ジョニーも記憶を継承していた,と理解しています.ところで,ジョジョのスピンアウトである,「岸部露伴ルーブルへ行く」も同時期に発売されています.おすすめです.次巻でいよいよ最後!クライマックスに向けて盛り上がる一冊です。続けて読んでいるので買いました。。もう全然意味が分かんなくなってきたのですが、とりあえず買い続けてます。荒木飛呂彦氏の大人気冒険活劇第23巻です。あっという間に読み終えました。いよいよSBRも佳境ですね。前半は前巻から引き続き対大統領戦、後半はファイナルステージでの意外(?)な敵との戦いが収録されています。期待を裏切らない出来で読者を満足させてくれます。