コミックスの価格です

ぜひ読んでみることをおすすめします。。長年作品の質が落ちないのには驚かされます。

こ、これですっ!

2017年10月28日 ランキング上位商品↑

コミックス三丁目の夕日 夕焼けの詩 65 (ビッグ コミックス) [ 西岸 良平 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

定期的に買っていますが!発売日が伸びたのは初めてです。ほんのりした作風と、当時の懐かしさがこみあげてくる西岸良平ならではの内容だと期待してますよ。しかし我が家では、新作は必須なため取消もせずにただただ発売日を待ち続けています。なぜ延期になったのでしょうか?本当は3月だった様ですが5月に伸びて更に伸びました。西岸先生は、初期の短編集なども非常に面白く、ちょっと独特の絵柄で敬遠している人は、損していると思いますよ。楽しみにしてたのに発売延期のメールが来ました。待望の65巻 発売延期どうしちゃったの? 小学館にも詳細出てないし・・・発売期待してますもう8月なのに一体何があったのでしょうか?最近は単行本出版のペースが落ちているので!ひさびさ待望の新刊でとても楽しみです。しかも2カ月以上…。作者ももうお歳ですからペースが落ちているようで心配ですが!この本に関しては気長に待っています。3月末に予約商品でもポイント10倍だったので購入しました。長年の読者にしか分からない感覚かもしれませんが…。2ヶ月先になるので注文した事を忘れてしまいそうですね。発売日変更のメールが本日(10月18日)届きました。注文して!届いていないことに!今の今まで気付いていませんでした(笑)。