グローバリズムが安い店!

その中で!グローバリズムのことを知り!知らなかった“世界の歴史”を見てみたいと思い!本を探して!この本に出会いました。これらについて!また!2017年10月中国の全人代の評価も聞きたいところだ。皆さんにお勧めしたいと思います。

コスパ最強と噂の!

2017年10月28日 ランキング上位商品↑

グローバリズム世界を操るグローバリズムの洗脳を解く 日本人が知るべき「世界史の真実」 [ 馬渕睦夫 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

以前なら適当な罪状を付けられて投獄されるか、謎の死を遂げるはめになってもおかしくない内容だと思う。視点がシンプルなので、非常!に分かりやすい。ただ!本書が書かれたのは2015年後半であるため!その後のトランプ大統領の誕生や!プーチン大統領の来日に関する記述は無い。この流れで世界史を読み解いていくと!今まで常識だと思っていたことが!仕組まれた事だと見えてくる。シンプルすぎるかもしれません(>_<)が、この本のお蔭で、あれもこれもくっきりすっきり…解けました。特定の正体を明かしているわけじゃないけど!ほぼ特定している。とにかく、世界史を読み解く上で必要な思考を与えてくれると思う。元ウクライナ大使の馬渕さんの本。。この本の前には!若狭和朋さんの『歴史戦争の正体』を読みました。これを選んでよかった!!と思います。