コミックスがダントツに安い!

5巻と同時発売です。山岸凉子の名作、日出処の天子の完全版の4巻です。という感想でした。

10月28日 オススメ商品!

2017年10月28日 ランキング上位商品↑

コミックス日出処の天子 〈完全版〉(4) (MFコミックス) [ 山岸凉子 ]

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと 9000 ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「永久無料」でご利用できます。
詳しくは下記のリンクをご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

詳しくはこちら b y 楽 天

以前から気になっていたのですが、きれいな本がないので我慢していました。ファン必携、豪華保存版です。さすが王子に毛人!やってくれますよね〜。この判がきちんと収まるよう、頑張ります。非常にいい。さぁて次巻はいよいよ布都姫と毛人の逢瀬に刀自古ちゃんがからんで!どろどろなぐちょぐちょがごそごそ(いやいや)いたします。あまり飛鳥時代をテーマにした作品は少ないが!本作品は聖徳太子蘇我蝦夷を中心としたストーリーである。という感想でした。漫画でありながら、ストーリがよく、史実にも沿っており、興味深く描かれていて勉強になる。問題は我が家の本棚の収納力。非常にいい。あげくに毛人は斎宮を盲愛、大王(おおきみ)の売り言葉に買い言葉で王子は雨乞いをやるはめに。。大判コミックスでカラーも美しいので!このシリーズで揃えていこうと思ってます。不思議な力を有し、すべてを見抜いているような皇子(聖徳太子)と純朴な青年蝦夷。期待いたしましょう。オススメです。今回完全版が発刊されたのでこの機会に注文しました。二人は不思議な力で引きつけ始める中!飛鳥朝廷では権力争いも激化。見所は雨乞い、「それこそ力尽きて倒れようとも石上斎宮にその力はありませぬ、雨は降らぬのです!」おぉー、怖いっす、ハンパないっす。しかし、「、あ、、あ、動く、、」で雨が降ります。完全版4巻目、どろどろなぐちょぐちょ(いやいや)布都姫に刀自古ちゃん、河上娘(かわかみのいらつこ)毛人と王子、いやぁ、はーれくいんろまんすもかくやのすとーりー展開が、ほんっとに面白いっす。表紙が!また!なまめかしい(いやいや)。何年たって読んでも!ボーイズラブ・・・はドキドキする。山岸ファンなら絶対に持っている作品だと思いますが!ここまで美しい装丁の本はかつてなかったと思います。大きくて見やすいのも魅力。息も付かせず一気に読ませてくれますねぇ、ぐいぐい引っ張り込まれて、もぅもどれないとまらないかっぱ○びせんの世界ですぅ。さすが完全版、何度も申しますがカラーが素晴らしい。購入するなら!全巻揃えましょう。